アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

近況

お仕事が割りと暇。
午後は眠気との戦いになってる日もあったり(笑)

ところが、あたしが関わるモノを扱ってる関連部署がエラい状態になってるため、時々そのとばっちりがあたしまで降りかかってくるのだ。この関連になると対象が全国各地なので、例え電話応対だとしても結構大変。
電話じゃ埒が明かなくて、説明文書作ってFAXでやり取りしたり。
かと思うと原因不明でどうしてそんな事が起きるんだっ!もうどうにもわからんっ!!って大騒ぎしてたら、あたしの離席中に
「こちらのミスだったみたいで、無事解決できました~御世話になりました」
なんて伝言が入ってたり・・・結果オーライでも原因が気になるやんけ(^^;

今んとこそんな感じだけど、この先どうなるんかなぁ・・?なんとなくあたしが関わってる事で(本当はあたしの業務外の事なのだ)、「まあ、めいさんにやってもらえればいっかー」と、ずるずるとフォローの割合が多くなりそうで、ちょいと心配です。「はいはい」ってやってると現地対応に駆り出されそうな雰囲気が・・・(汗)

それと別件でも、突然外出を頼まれたりする事もある。これはほとんど名古屋近郊だけどね。気分転換になっていいのよ。
でも、土砂降りと猛暑の日はカンベンして欲しいわぁ・・(^-^;
そんな感じで、極寒の中一日中席に座ってる時間が長いせいか、早くも冷気にヤられました・・。設定温度18℃とかなんだもん。オッサン、上着脱げや(ため息)

だから、帰宅すると動くのがイヤになるぐらいダルいんですわ。
ご飯作るのもイヤー・・・でも食べなきゃ死んじゃうし・・・の毎日。
しかし胃の調子も低下してるようで、食べなきゃ死んじゃうからしっかり食べると胃痛がアイタタタ(ノ_・。)
先週末から今週前半は何かと不調でした。今は、なんとか持ちなおしてるけど、まだ食後の胃痛は残ってるのがヤな感じ。

こんなんだから、ヘンな夢見るのかなぁ・・・(笑)
みなさんもお気をつけて☆

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.07/08 
  • [Edit]
設定温度18度???
いくらなんでも低すぎやろ。
おっさんはセーターでも着てるんですか?(苦笑)
旦那の職場、事務の女の子おらんかったらがんがんにかけるけど、おったら遠慮するらしい。
おっさんもそうしてほしいねぇ。

 

  • commented by あらタン|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.07/11 
  • [Edit]
うちの会社は いつも26度になってます。。
暑いっす。。。
 
お客さんの所が涼しいしコーヒーは出るし快適っす(笑)

 

>マリちゃん
あたしの派遣先はいわゆる大手企業なのに、こういうところがなってないのよね・・。
上からクールビズとか、省エネとかお達しはあるらしいんだけど
ビル全体の空調そのものがさげてあるから、どうにもならないみたい。
>事務の女の子おらんかったらがんがんにかけるけど、おったら遠慮するらしい
やさしいねぇ・・。
あたし自身が、自律神経がやや失調気味(笑)なのでよく試すんだけど
どうにも暑い時って、部屋冷やすよりも末端を冷やした方が早く冷えるんだよね。
手っ取り早く、洗面所で手を洗うとかさ。
いっそ、アイス食って冷えてくれって思う(笑)
>あらタン
アナタは・・・暑がりそうだよね
道産子だし(笑)
>お客さんの所が涼しいしコーヒーは出るし快適
職場でアイスコーヒー飲んだらいかが?(^-^)
以前仕事で公立の小中学校へ行ってた頃は、どこもクーラーなんかなくて
気が遠くなりそうになりながら仕事してました(^^ゞ
あたしは上着脱げないぐらい汗かいて(てか、流れて)
説明聞いてる先生達も意識朦朧としてるし(笑)
帰宅してニュースを見たら、ちょうど行った先がその年の最高気温記録達成してました・・・
そりゃ暑いよね~~~(ーー;)
翌日熱出たわ(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

