アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • Tag List:

飛び起きたのは

こわ~~~い夢を見たから(泣)

夢の中で、あたしの友人につきまといをする人がいて、こっちがキレそうになりながらなんとか逃げ回ってると、数日姿が見えなくなって安心。
ある日(夢の中で「ある日」もヘンな話だが)その友人と2人で家に入ろうとしている場面。
先にあたしが鍵を開けて玄関に入り後ろを見ると、友人が玄関の外にある壁に同化したようなドアを開けるところ(なぜ開けるかなあ?(涙))
その中には・・・
奥行きが30センチぐらいしかないのに、つきまといをしてた人がぴったり納まるように入ってるのだ。
生きてるのか死んでるのか・・?!
確かめようと玄関のドアを開けようとしたところで、飛び起きてしまったのだ。

あ~~。なんか色んな話がぐちゃまぜになってんの。おまけに気付いたら北枕になってるし(ーー;)
そういや、寝る前にストレッチをしてた途中から記憶がないし。

あたしは北枕で寝てると、ほぼ100%に近い割合でいや~な夢見るのよね。うたた寝とかで、「ああ、いかんいかん。今北枕になってる・・・ぐぅ・・」って時はまだしも、寝てる間にズルズル動いて(←コレも怖い)知らない間に北枕になった時でも、途中から話の流れが怖い方向へ変わっていくのだ。

ちなみに、夢に出てきた友人が誰なのかはさっぱり??女性で、かわいらしい人でしたが、実際にあたしの周りにいる人ではなかったなぁ?もちろん、つきまといの人も全然知らない人。小柄な男性だったけど、雰囲気がもう怖くて仕方ないので、顔とか確認できてないのであった(苦笑)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。