アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

台風一過でピーカン

なのはいいんだけど、蒸し暑い!
もうちょっとだけでも爽やかにならんかなあ。

今回も前回に引き続き台風の進路が東へそれて、名古屋周辺直撃は避けられました。
その分、静岡~関東方面は大変だったようですが・・・。大丈夫だったかな?

最初東海直撃!と言われていた頃のあたしは、低気圧の影響受けまくりでぐだんぐだんでした。
帰宅後もご飯を食べるのもしんどいぐらい眠くて、すずねさんが頭の上に乗って髪をひっぱっていても動けないぐらい 痛いってば(-_-;)
すずねさんも眠い眠いモードになっていて2人でぐったりしてました。

しかし、昨日の午後ぐらいから突然シャキーン!
眠気は飛んで、頭もすっきり。
ネットで台風情報を見ると、案の定東寄りになっているので、この時点でもう直撃はしないと思ってました。
帰宅すると、すずねさんも元気モリモリ(笑)

あたしって猫と変わらないんだなあと、改めて実感した次第です(^^ゞ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by かお|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.08/28 
  • [Edit]
シャキーン!となって、良かったねぇ。
そうゆうことって、あるよね。
天候の影響って大きいもの。
わけわかんないけど、調子悪いなーって思ってたら、気圧の関係だったりしますね。
私は慢性的なねむねむ症候群ですが。
今日はお昼寝したから、まだ持つ(笑)
さっそくのリンクありがとう♪
こちらも遅ればせながら、終了しました^^

 

>かおちゃん
そそ。
天候と言うか、気圧の影響はモロです。昔から。
今朝は随分爽やかで、なんとなく食欲も戻りつつあります。
うれしいような、困ったような(笑)
おやつは少なめに・・・(^^ゞ

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.08/30 
  • [Edit]
やっほ~♪
こちらも台風はたいしたことなく
通り過ぎました(眠気はスゴかったが;)
ほんで 無事信州から帰って参りました
お天気に恵まれてよかったよ
あの空の青は こっちにはないなあ
ああ もっかい行きたいなあ
仕事には 行きたくないなあ
でも 行かなくちゃなあ
今日は遅番です (^-^)/~~

 

>りんだ
ニュース見てたら、関東方面はエライ事に・・・て感じだったけど
大丈夫だったんだね~(^-^)
旅行中お天気がいいと、自分がいい人になった気がしない?(笑)
>あの空の青は こっちにはないなあ
りんだんちの辺って、結構のどかなイメージがあったけど
都会なのね…(^^ゞ
名古屋市内でも、市街地と郊外では空気が違うからねぇ
お仕事がんばって♪

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.09/05 
  • [Edit]
アーバン塚田です(笑)
朝起きた時に見上げる
高原の空の青さが
都会生活者にはたまりません(笑)
こっちは なんかいっつも
光化学スモッグ注意報系の空ねんもん
ちゅーか、めいちんお休み中!?
元気だかい!?
体操人を続けていますが
今回新たなメンバー勧誘に成功しました!(笑)

 

>塚田アーバンりんだ(笑)
えっと
とりあえず元気なんだよ
でもなんだか書き込みが滞ってますの…(^^ゞ
ぼちぼち更新するんで、気が向いた時にのぞいてみてね
体操は今お休み中です
ところで、空気のきれいなところの空の青さもすばらしいですが
空の高さってのも感じますよね~
電柱のない空(笑)
>光化学スモッグ注意報系の空ねんもん
え、そうなん??
写真を見る限り、きれいそうなのになあ
そういえば、上高地から四日市に転勤になった人が
あっという間に喉をやられて、病院通いだそうです

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

