アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

負けず嫌い


もみ手(笑)

すずねさんは、完全にあたしの手足を遊ぶ物だと思っているようです。
やはり、かなり幼い頃に親や兄弟(がいたとして)と離れてしまったのか
イマイチ加減がわからないようで、遊びモードのスイッチが入ると止まらなくなってしまう。

しかし、今後の事を考えると噛んだりするのはなんとかやめさせたいあたし。
ドクターは、もう少し大きくなると治まる事が多いよ、とは言ったけど・・・。
そこでとりあえず、あたしの取った対応は




噛まれたら噛み返す




ええ。猫の兄弟になったつもりで。
耳のあたりをガブッと行くわけです。
すずねさんが離すまで噛んでると

ぐぐぐぐぐーーーーっ!

悔しそうな声が聞こえてきて下から見上げるすずねさんの目が・・目が・・・・


怖いのよ(T-T)



ちょっと負けそうになりますが、そこはなんとか踏ん張って。

とりあえず悔しそうにしながらも、噛む力を弱めてくれる、てな繰り返しです。
これで、少しは加減する事を覚えてくれるといいんだけどなぁ・・・
でないと子供のいる家には連れて行けないのよ。





しかし( ̄ー ̄;)

すずねさんは、そんなに甘くないんです。

噛むだけで勝てない時(情けねー(^^ゞ)は、やむを得ずとんっと突き飛ばして無視。
そんな時、確かに止めてはくれるものの、しばらく黙ってこちらを見ている様子。←視線を痛いほど感じる

そして、後ろを向いてテレビなんか見てるあたしの



脚のすねを一噛みして



振り向きもせず、隣の部屋へ立ち去る・・・・

って・・思わず呆然としちゃったぞ(ーー;)
こんな時は呼びかけても、反対に無視してスタスタ行ってしまうアイツ。

これは、やはりあたしの負けなんでしょうねぇ(-_-;)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

