アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

棒が3本

年と共に、お顔の変化が気になりつつある今日この頃。コンタクトのへヴィユーザってことと元々皮膚が薄いせいで、若い頃から目の下のくまさんはめっちゃ気になってました。それから10代の頃闇夜のカラスと言われたぐらい焼けてた時期のツケがたまったのか、シミソバカスも泣き所。
しかし皺については、あたしの顔が凹凸の少ない線と点で構成されているせいか、今のところ鏡を見て叫ぶような事もないと思っていました・・・。

ところがっ!

近頃朝起きて、諸々の事をやって洗面所に行くとなぜか眉間に棒が3本あるのです(ーー;)
顔をしかめた時にできる部分ですね。
時間が経つと消えてしまうので、まだ正式な皺にはなっていないようですが、時間の問題かも(恐)

しかし、なぜに朝だけ?
寝る前にはなくて、朝起きるとあるって事は、寝てる間に刻まれてるって事ですよね??
あたしの寝顔って、眉間に皺が寄るほど苦しそうなんでしょうか?怖い夢を見てる訳でもないのに・・・(^^ゞ

まさか・・・コンタクトもメガネもしてないから、夢の中で見えないってしかめっ面してるとか??(笑)


って、笑い事じゃないですね・・・。夏休みに入る事だし対策をしなければ!

まぁ、今までの経験から言って三日坊主で終わる予定ですが(笑)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by |79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.08/05 
  • [Edit]
うひひ。
めいちんも苦悶の表情で寝ているのね
しちんも眉間に縦皺3本でおはよ~~なり(笑)
寝顔…人様に見せれないよぉ~(T_T)

 

  • commented by 大福丸|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.08/05 
  • [Edit]
今度確認しに行きたいと思います(笑)

 

  • commented by |79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.08/05 
  • [Edit]
ワシも刻まれてます
ぶっといのが1本:
朝出現するよーになったのは
もうずいぶん前ですたが
今は定着しとるがです(T-T)
名前明かしたくないので「り」で(涙)

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.08/06 
  • [Edit]
そんな難しい事考えながら寝てるのか?(笑)
私は旦那やそれ以外の男性と
ムフフな夢を最近見ます。
欲求不満主婦みたいでお恥ずかしい(苦笑)
それ以外にも見るけど、結構ノーテンキなのが多いんかなぁ。

 

>しちん
やっぱ苦悶の表情なんか?(笑)
でも、縦皺・・・?普通そうだよなあ・・・
お互いいい夢をみたいもんですなあ
>大福丸ちゃん
勘弁して下さいm(__)m
>りちん
えーっと・・・
縦ですか横ですか?(笑)
やっぱ時間が経つと定着しちゃうもんなんでしょうか・・・(汗)
>マリちゃん
いやぁ・・・夢の中は基本的に楽しい世界のはずなんですが。
ムフフな夢は最近は見ないなあ(笑)
マリちゃん、大丈夫か?(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

