アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

模様がえ

したいしたい模様がえ。

部屋もココも(笑)
前回Yちゃんに「なんでレイアウト変えたの?」と聞かれましたが、なぜでしょう?


  • ① 白白な画面だと、職場で見たときとても疲れる事に気付いた(ディスプレイと周りの照明のせいなんだが)

  • ② 冬になったので、ちっとは冬らしくしてみたかった。濃い色+寒色系てな感じ。

  • ③ ずばり!・・・・・飽きた(小声)


とまあ、こんなところなんですが。
と言う事は次回は、多少春らしくなったらいいなあ、と。

ではお部屋の方は一体?と言えば、収納と防災ですかね?
どうも押入れを使いこなす事ができないタチなんで、それなりに収納家具やら小物を利用してますが、その内キッチンで使ってる棚が、H180センチなのになんの固定もしてないわけなんです。
かと言って天井まで50センチほどある為、転倒防止器具とかだとどうなんだろうと。おまけに天井が白いのでくっきり跡がつきそうな、ツッパリ系はちと避けた方が無難かなあ?などと考えた結果、背の低い棚にする方がいいような。
もちろん今の棚は別室で使いまわせるような案があるので、無駄にはしないつもりですが。

「できたー」と言えるのは、きっと3月も終わりになってからだと思いますけどね。

でもって、話が戻ってサイトについてはめいちんず別宅のレイアウト、いつものアタクシと違う感じになって、結構気に入ってたりします。
かわいすぎるかね?
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りぶさん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.02/27 
  • [Edit]
僕はですねあまり模様替えしたこと無いんですよ~
最近でこそ一つトコロに落ち着いてますが
以前はよく引越しをしてたので
「模様替え」以前に「引越し」です・・・
ってそんなカンジでした。
センスの良い模様替えを期待してますぜ。
終わったら遊びに行くから御飯食べさせて下さいね(´∇`)

 

  • commented by kao|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.02/27 
  • [Edit]
ここ書くのって、もしかしてはじめてなのかも。
ちょっと緊張する(笑)
模様替え・・・したいなぁ。
ちょっとソファーカバー替えるとかはしてるけど、大きくは替えれませんねぇ。
通販でカーテンを買ったのよ。
まだ届いてないんだけど、内側のレースが半分(左のベランダの方)が品切れで届かないらしい。
左右ちぐはぐって、ひどかないか?(^^;
めいちんの模様替え終ったら、遊びに行きたいっす。
でもいちばん暇な時期は夏。
夏の東海へ行って耐えられるかねぇ?
やっぱり秋まで待つべきなのかしら。
サイトはやる気がおきてくれないので、当分の間ブログ1本で行くことにしました~
古い写真も全然、整理できないんだよなぁ。。。

 

>りぶちん
>最近でこそ一つトコロに落ち着いてますが
なんか、かっこいいセリフに聞こえるんですが?気のせいか~(笑)
あたしは、逆でずーっと戸建の実家暮らしだったので、引越しの経験はあんまりないんですわ。
その代り、職場のフロア移動とか、部署拡張につき建屋移動とか
しょっちゅうなのよねぇ・・・最近ないけど。
オークションでいい感じの棚を落としましたんで
やっと整理を始める事ができそうです。
とりあえず、キッチンね
>終わったら遊びに行くから御飯食べさせて
ご飯持参でお願いしますね(笑)
>kaoりん
おひさだ~っ!☆
そうかも?はじめてかもねー(^-^)
いやいや、緊張などしないで下さいませ。誰もいぢめたりしないからさー(笑)
あたしはkaoちゃんとこ行くのがたま~だからかもしれないけど
毎回、ちょびっとずつ模様替えされてるって感じがしてたわ。
しかし、左右ちぐはぐのカーテンって・・ロットが変わると色目が微妙に違ったりするから気をつけてね
>めいちんの模様替え終ったら、遊びに行きたいっす。
どきっ(汗)
ぜひ!と言いたい!いや、言います!
が、夏の名古屋か・・・街中へ行かなければまだマシかもしれませんが・・うーん。
秋は秋で、台風の影響があると目も当てられんしねぇ。
本当は5月の連休ぐらいが、一番いいんだよって、どこも一緒か~
バースディで遊びに来ておくれ(^-^)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

