アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

偶然

ああああ・・・いろいろさわってたらレイアウトが崩れちゃったぁ~(涙)
時間見て直しますんで、気長に見守っててやって下さい(懇願)



タクシーに乗ったら、シートの隅っこに携帯とリンゴ(笑)があった。
どうやら、あたしの前に乗った方の忘れ物らしい。
と言う会話をしていると、運ちゃんの声になんだか聞き覚えがある気がしてきた。いつも止まってるところでたまに乗り込むから、以前に乗った事ある車なのかなぁ?でも、いくら狭い地域の話とはいえ、そんな偶然ってあるのかな?
と思ってたら

「お客さん、以前乗ってもらった事、ありません?」

あはは。お互い同じ事考えてたようで(笑)

顔は全然覚えてないけど、声と話し方に聞き覚えがあるのだ。以前の会話の内容なんてまったく覚えてないけど、いきなり知人にあったような気分になったらしく、運ちゃんは大盛り上がり(笑)
なんだか、ヘンな気分でした。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by あらタン|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.01/27 
  • [Edit]
そのリンゴ・・・
おいらのデス。
でも。。めいちんにあげる(笑)

 

  • commented by スティッチ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.01/27 
  • [Edit]
あ・・レイアウトが・・(笑)
あまりタクシーに乗ることが無いのでそういう出会いは無いな~
運転手さんて、いろんな方がいるので
たまに乗るときはドキドキします。
だって、中には怖い方も・・・(汗)
1万円札しか無いときとかさ~
「ちっ」って舌打ちする人とかいるしね(T_T)

 

  • commented by R( ̄∇ ̄@)G|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.01/27 
  • [Edit]
そういえば昔のセンパイがタクシーの運転手さん※をしていました。
とても辛い仕事だったらしく、そのセンパイは
「こんなのはカタギの仕事ぢゃねーっ!」
「俺はもう一旗あげるぞ!」っとそのタクシー会社に
辞表を叩き付けて辞めました。
その後どうしたかって言うと
別のタクシー会社に勤めてます。
「せっかく取った2種免をムダにするこたぁないやね(´∇`)」
とのことです・・・(^∇^)
この「ないやね」って言うところ、
素晴らしいポジティプシンキングですな。
※運転手さんはダメです、乗務員さんと呼んで下さい。

 

>あらタン
ありがとー♥
って、食べかけだったぞ?
(マジ。カットしたリンゴが袋に入ってたの 笑)
>スティッチちゃん
確かに・・・いろんな意味で怖い人もいるのは確か。
あたしも以前、出張先でホテルから駅まで乗ったら万札しかなくて
「困る」とか言われたんで「じゃあ、そこのコンビニで買い物してくるから待ってれ!」
って言ったら
「代金いらん!」
って言われてタダでした。ワンメーターやったけど(汗)
でも翌日乗ったタクシーは女性ドライバーで
とってもいい人だったので、ちゃらになりました(笑)
>R( ̄∇ ̄@)Gちゃん
実を言うと、タクシーの「乗務員」さんと言う職業に
ほんのちょびっとだけ憧れてたりします。絶対無理やけど(笑)
しかし、あたしもその先輩見習わなかんかなあ・・

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

