アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

北よりの使者<お見送り>

今回のキーワード:「ここから空港まで何十分?」

Sちんからいただいた北みやげ。ほっけ燻製、鮭とば、氷下魚、そして「やきそば弁当」


さて、本日は8時にRちゃんにお迎えに来てもらい、空港までSちんをお見送りするのである。絶対に寝坊するわけにはいかないのだ。間違っても、電話には出るくせにドアも開いているのに、お布団で2人ともぐぅーぐぅーって訳にはいかないのだよ、あらタン(笑)


てな訳で、あたしはかなりがんばって6時半に起床。しばらくボケーッとしてたらお腹がすいてきた。昨夜あんなに食べたのに・・・(実はR&Wが帰った後、残ったシュークリームを食べたのだ(^^ゞ)
みかん食べて、シャワー浴びてまったり支度してたら、Sちん起床。一応眠れたみたいで良かったよ~。
約束どおり8時にRちゃんが来て、近くの珈琲店へ出かけモーニングセットを頼む。


愛知周辺のモーニングの習慣は、Sちんにとってやっぱり不思議な事みたい。なんで?わざわざ外へ朝ごはんを食べに出るのか頭抱えてた(笑)でも、このお店は京都のイノダコーヒーと同じコーヒーを飲めるお店で、ネルドリップで落としてくれるので濃くてとてもおいしいのだ。(濃くて熱いので、猫舌のあたしにはちょっと辛いのだが・・・(苦笑))蜂蜜シナモントーストも美味しいしね。


Sちんは名古屋空港でお友達と待ち合わせ。今朝は名古屋高速を使って空港まで行く事にした。ICへ向かう途中に見かけるコメダ珈琲店では、外まで並んで待ってる人がいる。さすがにこれはあたしでも不思議だ~。朝から並んでまでお店で、そんなに美味いわけでもないモーニング食べたくないぞ・・(汗)

ICから名古屋高速に入ると、しばらく地下を通る事になる。この辺りでなぜか涙目になっているSちん。いや、アナタこれから遊びに行くんですってば。泣いてる場合じゃないって(笑)

空港に着いてトイレに行ったり、喋ったりしてるうちにお友達登場。美人さんであった(^-^)
そろそろ立ち去ろうとするあたし達を見て、やっぱり涙目のSちん。いや、アナタこれから・・・以下略。
そう言いながら、つられない様に遠くを見るあたしであったが(^^ゞ

一週間、楽しんできてね。札幌との気温差で風邪引くなよ。いってらっしゃ~い(^o^)
夜、NHKをつけていたら、ガムランが流れてた。

さ・・・騒がしい~~~~~(笑)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.12/16 
  • [Edit]
Sちんってあの大食漢の?(笑)
名古屋に来てたんや~。
いいないいな。
私、実は会った事ないのよね。
あれ?あったっけ?ないよね?(汗)
なんかさ、会った事ないヒトでも会った事あるような気がするぐらい
写真見たりネットで交流してるからさ。
わからんくなるのよね・・・。
私もいつか名古屋に行きたいわ~♪

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.12/17 
  • [Edit]
・・・ないと思われます(笑)
>なんかさ、会った事ないヒトでも会った事あるような気がするぐらい
そそ。
毎回そう思うのよねえ(^^ゞ
本人以上に、過去の出来事とか覚えていたりするのさ
名古屋来い来い
待ってるよ~♪

 

  • commented by しちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.12/23 
  • [Edit]
まだまりっぺとは会ったことないね。
今度、名古屋で集合!ご対面!!して、台湾ラーメン食べるぞぉ~い
名古屋の習慣(笑)モーニング。
大変おいしゅうございました♪
空港では涙目になるかも?と思っていたけどさ、
まさか車の中でうるうるするなんて、自分もびっくりよ(笑)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.12/27 
  • [Edit]
モーニング・・・の美味しいところをチェックするのも習慣になってるわん(^^ゞ
なんでも美味しいお店になると
おばさま方とかが、朝モーニングで入って
そのままランチへ突入ってコースもあるみたいでし(怖)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

