アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

思いきり風邪でした

金曜夜帰宅した頃には、喉の痛みがピークになり耳まで痛くなっていたんで、土曜日朝起きれる内に、と思い病院へ。
インフルエンザではなかったけど、ドクターによるとやはり今風邪が流行ってるらしい。あたし自身こんな時期に風邪を引くことはまずないのだけど、世間でそこまで流行ってるなら仕方ないのかな。

さて、胃が弱いため、とりあえず点滴を入れてもらって夜から飲み薬を服用。気管を広げる貼り薬も貼って、さて寝ようかなあ?とTVを見ながら考えていたら突然咳き込んでしまった。しかも、まったく止まらない。
く・・・苦すぃいいいい~~~~~~~~~(涙)
息ができないほど咳き込んだ挙句、吐いてしまった(汗)

こんな事は初めてだったんだけど、どうやら・・・その前に食べていた某えびスナックが喉に貼りついていた為に余計にひどく咳き込んだらしい。かと言って、もちろんそれだけが理由でなくて、明方にも目が覚めて咳き込んでしまい眠れなくなったんだけどね。
いや、マジで死ぬかと思いました(^^ゞ

身体が温まると咳が出るから、今からお布団に入るのがちと怖かったりしてます・・・・。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by R( ̄∇ ̄@)G|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.11/08 
  • [Edit]
風邪はイカンですな~
とっとと尚して下さいませ、「改源」はどうですか?
まったく効きませんが「薬飲んだ」って気になりますぜ(重要)
僕も何かノドに異生物が憑依しているような
ホンワカした違和感がありますのだ。
たぶん改源を飲めば治ると思いますけど・・・
(´∇`)

 

「改源」って、風神みたいのが出てくるCMのやつ?
>「薬飲んだ」って気になりますぜ
そ・・それは「苦い」って事でせうか?
「苦く」て「粉」だと飲めませんのですが・・?(^^ゞ
抗生物質も体が異常に反応する場合があって、
ドクターも色々考えて薬出してくれるのだ
先日は、遂に
「うがいって、できる??」
ときかれましたが、これはバカにされたのでしょうか?(苦笑)
いや・・できなさそうに見えるんやろなぁ・・・
>僕も何かノドに異生物が憑依しているような
そりゃ、異生物に決まってますよ!

 

  • commented by あらタン|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.11/09 
  • [Edit]
おいらも喉やってるから・・・
冬怖いよー(笑)
お大事にー!

 

>あらタン
ありがとねー。
そっちも、気をつけてな~~

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

