アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

TOYOTA ist CM第二弾♪

気づいたら、めいちんお気に入りのTOYOTA ist の新しいCMがスタートしてましたよ~~。

前回に引き続き、安藤政信、浅野忠信、松田龍平、柏原崇の4人それぞれが、istを大事にするあまり「彼女」にほっぺをつねられるお話。(すみません。名前はめいちんお気に入り順ですの☆)WEB版だとTV放映版でつねられる原因となる彼らの行動の「訳」が語られてるのだけど、どれも男性の照れ隠しの行動に見えちゃったりして。(笑)安藤クンはTV露出が少ないのでファンとしては貴重な映像なので、TVからBGMが聴こえて来ると、だだだっ!と前まで移動してしまってます(^^ゞ

ところで、先日友人の母上が新車を購入したそうで。最初istを買うつもりでディーラーと交渉していたんだけど、ある決定的なダメ出しで却下されたらしい。その「ダメ」とは…

マニュアル車がない

ずいぶん若い頃に免許を取って以来ずっとマニュアル車だったんで、istなら「若者が好きそうなスポーティな車」だからマニュアル車があると思いこんでいたそうな。
まさかオートマがなくて文句言われる事はあっても、マニュアル車がなくてゴネられるとはディーラーさんも思ってなかったやろねえ。


それにしても、浅野クンの連発「鳥の毛」って・・・毛?(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.09/29 
  • [Edit]
リニュお疲れ様♪
今度は水色やねー(^-^)
安藤政信やけど、最近ホント見かけんね。
結構いい男なのに。

 

  • commented by mei-chin|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.09/29 
  • [Edit]
テストなり

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.09/29 
  • [Edit]
うーん。
水色にしたかった訳じゃないのに
気づいたらこうなってたんです。
なんでやろ?(笑)
安藤クンは映画ばっかやからね
あたしは逆にTVドラマで見た事がないのだ。
力の抜けた「赤影」は割りと好きです(^-^)

 

  • commented by R( ̄∇ ̄@)G|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.10/02 
  • [Edit]
>安藤政信、浅野忠信、松田龍平、柏原崇
改めてみると4人とも歴史上の人物のような
生かした名前ですな~。
とくに浅野くんと安藤くん・・・
「浅野たくみ守」「安政の大獄」「忠臣蔵」・・・
いろいろな用語が頭で交錯してしまいますね。
僕ももちっと粋な名前が良かったですよぅお父さん。
(T-T)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.10/04 
  • [Edit]
お父さん?(笑
ああ、でもアナタの名前みたいに
ストレートで読めない名前ってのは、
ある意味憧れです(^^ゞ
「69」であんだけ妻夫木クンが
「安藤くんと仲良くなりましたぁ~」ってコメントして
写真集(?)も出たってぇーのにあのスタンスを
保っていられる安藤君が好きです(^-^)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

