アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

地震

か・・・勘弁して下さい(涙)揺れ始める前から、屋鳴りと地鳴りが聞こえてました。「あ。。。来るぞ??」と思っていても身動きできず(ーー;)震度4でこれなんて・・・これ以上はきっと耐えられませんよー。

日曜の昼間はものすごーい豪雨+雷(落雷)で、名古屋市内でも冠水・浸水したところもあるようです。何もなければいいのだけど・・・


うー。酔った(@_@)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.09/08 
  • [Edit]
や・・・やっぱり!?
怖かったべなー!と思って 来てみました
いつもながら 遅くてすまんです(ーー;)
震度4ってーのは あわてるね
大昔、2度ほど 経験したけんが
音も揺れ方もスゴイもんね
(ー人ー)合掌
んぢゃ、仕事行って来るね

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.09/09 
  • [Edit]
ありがとねー
最近は、こっちだけじゃなくて
あちこちで地震が起きてるね
しかし、なんで夜揺れるかな・・・(T_T)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

