アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

トイレにて

とある洗面所で顔を直していたら、ものすごい勢いで入ってきた人が、ものすごい勢いで個室に入り、ばたーんっ!とドアを閉めてすぐ水音が聞こえ、もっかい水音が聞こえたと思ったら個室から出てきて、入ってきた時と同じくらいの勢いで出て行った。その間1分もないぐらい。


・・・・手を洗おうよ(~_~;)


よっぽど急いでいたのか、普段もこうなのかわからないけど、あまりの勢いに思わず鏡越しにドアを見つめちゃいました(^^ゞでも、あんなに急いで(?)いたのにもかかわらず、用を済ませている間の水流しは忘れないとは大したものだ。これは女性だけの習慣だと思うので、男性の中にはわからない方もいるんじゃないかと思うが、みんなはこの「音」を消す為の行為はどういう方法を取っているんだろうか?
水がもったいない!とは思うんだけど、複数個室があって人がいる時は、やっぱり何らかの方法で「音消し」をしちゃう人が多いんじゃなかろうか?「音姫」だとちょっと物足りないとか(笑)


で、お聞きします。

こちらの該当するチェックをぽちっとやってって下さいませ。「その他」を選んだ方はコメントも記入してってくれるとうれしーです。無記名式なんでお気軽にどーぞ(^-^)

ところで、たまに観光地なんかで、水圧の低いトイレには行った時にこれをやると、肝心なところで流れなくなっちゃったりしない?(汗)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリッペ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.09/04 
  • [Edit]
流れが悪いトコだと失敗するよね。
すんごい水ためないとダメなやつの時に、
「もういいかな?」と思って流したら、イマイチだった時の悔しさ。
それを数回繰り返し、トイレがうっかり長くなり、後ろの人にウンチョスだと思われたら・・・って不安になったり。
で、汗かくのよね(笑)

 

  • commented by あらタン|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.09/05 
  • [Edit]
全く気にしません(笑)
アイドルだからウンコしません♪

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.09/06 
  • [Edit]
>マリッペ
そうそう!
飲食店とかのトイレって、「あ、あの人が今入った」ってわかるから
余計いやだわー
まあ、ちゃんと個室でBGMがガンガンかかってるお店だったら
余計に流したりはしないけどー
>あらタン
そっかー(^▽^)
って・・アナタ!(笑)
そいや、知り合いのおねーさまは、飲みの席で怖い話を聞くと
トイレ行って帰るまでずーっと歌ってます(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

