アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

おとしもの

お昼に買っておやつに食べようと残しておいたクロワッサンを落っことした。一瞬動きが止まってしまったわ。落としたのがこの汚い床じゃなかったら、拾って食べるけどさ(T-T)

それにしても、あたしはよく物を落とす。
と言うか、落としたまま気づかずに帰ってきてしまう事が多いらしい。
以前金沢へ行った時も、みんなで夕飯を食べて2軒目に移動して、さて、と見ると手に持っていたはずのカーディガンがない。あれ?最初のお店に忘れてきたかな?と見に行ったが、無い。通った道にも落ちていない。ないったらない。
その時はみんなに笑われたけど、実を言うと以前にも通勤途中で手に持っていたカーディガンを落っことしてきている。職場でクーラーがきつくなってきてはおろうと思ったときに初めて気づくと言うていたらく。

さて、先週の出張でもやってきました、落としてきました。
最後の最後、撤収作業が終わってみると4日間愛用していたボールペンがどこにもない。ほんのついさっきまでは視界に入ってたのになあ。ま、しょーがないよな。
と思ってとっとと帰り支度をし、バスに乗ったところでもう一個の忘れ物に気づいた。

飲みかけの伊○門。

・・・東京駅までのどの渇きに耐えてましたわ。

ちなみに、以前大分~鹿児島へ行った時は、電車の中で読んでいた怖い雑誌を持って降りるのがイヤで、そのまま座席に置いてきた。これは意図的なので「落とした」中には入れなくていいよね?(笑)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.08/05 
  • [Edit]
ペットボトル(飲みかけ)の忘れ物
マイバイト先でも よくあります
玄関の クツ箱の上やなんかに
ポツン・・・と置いてありますで
中身を 流しにジョボジョボ捨てて
ボトルもごみ箱へ・・・
こないだ、しばーらく経ってから
(全て捨てたアトで)
取りに来られた方がいて
アセりました(^^;
傘はもちろん、アクセサリーやおもちゃ 
各種タオル、ストッキングや 靴下 
さらに 靴を忘れる方もよくいるので
けっこう保管(処分)に困ります
σ(^_^;は おろしたばかりのパンツ↑を
ホテルに忘れて来たり(T-T)
お会計を済ませたモノを レジそばに
置いて来たりするタイプ?なので
これからは 「使い古し」のモノを
忘れる人になりたいです(涙)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.08/05 
  • [Edit]
ありゃ? 改行しすぎ↑の感あり;;; ちょっと横長にしてみよーっと! んぢゃ、おやすみー(⌒∇⌒)ノ~~フリフリ

 

>あたしはよく物を落とす。
あっ!そーいえば以前ガ○トで晩御飯したとき
P場にポシェット落として、後で捜索隊に行きましたね~
コレで僕も目撃者(^ー^)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.08/05 
  • [Edit]
>りんだ
おろしたばかりのパンツ↑って!(笑)
昔、連れのバイト先である喫茶店の駐車場に
キレイにそろえられた靴の忘れ物(?)があったわ。
車の屋根に置いたまま走ってっちゃった車も見たことあるぞ☆
「土足厳禁車」って、今でもあるのかなぁ~(笑)
ウィンドウサイズに合わせて、文字数流れるので
どっちでもよかよ♪
>RG
ああ・・ありましたなあ
駐車場にぽつねんと置いてあるポーチ・・
かわいそうだった(笑)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.08/06 
  • [Edit]
ぐわーーーんっ!!!
傘を駅のホームにおいてきちゃった!
1000円の傘だけどお気に入りだったのに・・・とほほ。
しかも、家を出る時土砂降りだったのに
会社のある駅に着いたら、全然降ってねぇーの・・・

 

  • commented by (W▽P)|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.08/08 
  • [Edit]
ちょっと話が違うかもしれんですが,
同僚ちゃんが,
食事中に時々,気が付くと箸が手から
落ちちゃってることがあり,
母上から怪訝な顔で注意されるそうで,
「別に誰でもよくあることですよねぇ?」
と言うんスが...
落ちても気付かんなんて,僕は無いぞ~

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2004.08/11 
  • [Edit]
同僚ちゃん・・・相変わらずですな(笑)
食事中居眠りして箸を落とす、という事はあるけどさ(ないか?)
普通は、ないと思いますとお伝え下さい(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

